セミナー情報 2020.07.21

※満員御礼※メディアで拡散されるためのコンテンツ作成術~調査リリースを活用したコンテンツマーケティング~

セミナー概要

メディアで取り上げられ、認知を拡大するための施策の一つとして「調査リリース」があります。近年ではBtoC、BtoB問わずあらゆる業種で取り入れられています。しかし、各社がこぞって実施を始めたことで、メディアに掲載されることが困難にもなっています。本セミナーでは、ジャストシステムが実際に行っているコンテンツの作成方法と、それをもとにした調査リリースの活用方法についてお伝えします。

これから調査リリースに取り組みたい方、取り組んでいるけれども成果に納得のいっていない方、コンテンツマーケティングに興味がある方におすすめです。

開催概要

 

日程
2020年7月21日(火) 16:00~16:45
会場
オンライン(全国から参加可能)
参加者には後日参加のためのURLをお送りいたします。
※Google Chromeもしくはスマートフォンアプリのダウンロードが必要です
定員
300名
受講料
無料
プログラム
・調査リリースとは
・調査リリースはなぜ効果的か
・メディアで拡散されるポイント
・ジャストシステムで行っているコンテンツ作成
主催
株式会社ジャストシステム
セミナー運営事務局
株式会社ジャストシステム Fastaskセミナー事務局
Tel:03-5324-7970 (平日10:00-19:00)
講師

株式会社ジャストシステム
マーケティングリサーチキャンプ編集長
浦野志都

講師

 

お申し込みフォーム

 

更新情報を
WEBプッシュでお届けします。

セルフ型アンケートサービス

Fastask

高品質なネットリサーチを圧倒的なスピードと次元の異なる低コストで。無料トライアル実施中。